あなたのお店も
北ガスグルメチケットで
集客アップをしませんか?

北ガスグルメチケットは、北ガスグルメチケット登録店さまでご利用いただくことのできるお食事クーポン券です。

北ガスグルメチケット登録店の3つの特典

POINT01
顧客への来店促進

北ガスグルメチケット利用可能で顧客への来店促進

北ガスのお客さまにお配りしているお食事クーポン券がご利用可能。北ガスグルメチケット登録店HPにお店の情報を掲載。

POINT02
店舗さまのご負担ゼロ

ご登録・掲載料含む費用の店舗さまのご負担ゼロ

ご登録料に加えて、掲載料も無料です。

POINT03
簡単webお申込み

スマホやPCから空いたお時間で簡単webお申込み

スマホやパソコンからご登録フォームへアクセスしてお申込みください。簡単な審査でご加入できます。

お申し込み方法

STEP01

新規お申し込み

新規お申し込み

こちらのフォームに必要事項をご記入いただきお申し込みください。

STEP02

ご登録完了通知のご確認

ご登録完了通知のご確認

ご登録いただいたご住所に登録完了通知および関連書類を郵送でお送りいたします。

STEP03

ご利用開始

ご利用開始

登録完了後、北ガスグルメチケット登録店HPへ貴店情報が掲載されます。検索ページから掲載情報をご確認いただけます。

チケットを利用する

チケット利用の流れ チケット利用の流れ

新規登録をご検討中のお客さまへ(よくあるご質問)

Q登録は無料ですか?

無料です。

Q店舗の負担はありますか?

店舗さまのご負担はございません。

Q登録の条件はありますか?

北ガスのガスまたは電気をご利用であることが条件です。

Q換金の方法を教えてください。

請求処理の必要はございません。自動的にご登録の口座へお振込いたします。

※詳しくは北ガスグルメパートナー事務局へお問い合わせください。

Q必要な書類はなにがありますか?

特にございません。

Q北ガスグルメチケットが使えるお店に登録したいのですが。

こちらからお申込み手続をお願いいたします。

 

既存登録店さまへ(よくあるご質問)

Q店舗情報、振込口座などを変更したい場合は?

ご登録情報の変更」から変更口座を入力の上、お申込みください。

Q請求方法は?

請求処理の必要はございません。自動的にご登録の口座へお振込いたします。

※詳しくは北ガスグルメパートナー事務局へお問い合わせください。

Qスタンプが反応しません。

スタンプが反応しない場合、スタンプ正面・あるいは横に記載している6桁のパスコードをグルメチケットパスコード入力欄に記載することで決済処理をすることが可能です。

チケットをお持ちのお客さまの携帯画面「パスコードを入力する」をタップしていただき、6桁のパスコードの入力をお願いいたします。

 

また、スタンプが反応しない場合、以下が考えられます。

①チケットの有効期限が切れている
②非対応スマートフォンを利用されている
2017年2月以前に発売されたらくらくホン全機種ではご利用いただけないことが確認できております。(2020年10月1日現在)
また海外のスマートフォンは動作保証対象外とさせていただいております。
③非推奨環境でスマートフォンをご利用されている
以下の環境以外でご利用いただく場合は正常にご利用いただけない可能性があります。
・Android 7以降
・iOS 10以降
④非推奨設定でスマートフォンをご利用されている
以下の設定がついている場合は、その設定をOFFにしたうえご利用ください。
・手袋モード
・機種特有のマルチタッチ機能(例:HTCジェスチャーなど)
⑤スマートフォンの画面にヒビ、傷、割れがある
スマートフォンの画面にヒビ、傷、割れがある場合はスタンプが反応しないことがあります。
⑥手袋をしている、手が濡れている
人の静電気でスタンプが動くため、手袋を着用した手や濡れた手でスタンプを持つと反応しないことがあります。
⑦チケットの画面キャプチャ(スクリーンショット)を表示している
画面キャプチャではご利用できませんので、必ず実際のチケット画面を表示させた上でご利用ください。
※④⑤⑥についてはパスコードでの決済ができます。
Q複数枚の北ガスグルメチケットの同時利用は可能?

北ガスグルメチケットの複数枚同時利用は可能でございます。

チケットを複数枚ご利用希望のお客さまがご来店された際は、グルメスタンプを数回押していただくようお願いいたします。

Q登録をやめたい時は?

加盟脱退の1ヵ月前までに北ガスグルメパートナー事務局へご連絡ください。